最近、

ブログを読ませて頂いている方々の

ディズニーデビュー記事を見て




12月のチケットは取っていたのですが

10:30~のチケットだったので

「もっと長く滞在したーい」と言う

気持ちが抑えられず

連日チケット変更をトライして

何とか9時入園のチケットを

ゲットしました!!

(チケットの変更って1枚ずつしかできないから

もう1枚も変更できるかドキドキしながら

変更しなきゃなんですよね…)






これでやっと思いっきり楽しめる口笛










ちなみに前回は

次女が10ヶ月でディズニーランドデビュー

だったんですが




人生初めての乗り物が

「美女と野獣 魔法の物語」



この日のために

お座りが安定するように

練習しまくりましたてへぺろ


一人目の時はあんなに慎重だったのに

美女と野獣が大好きなママと

新しいアトラクションに乗りたいパパは

冷静さを失ってました…

(しかも、スタンバイパスが当たると思って

いなかったから、朝一にしてしまう…)


初めてなので

暗さ・スピード・乗り物の状況

何も分からないのに0才児乗せた結果…


遠心力で張り付け状態にガーン


恐怖で泣き出す注意

暴れ出す注意注意

立ち上がる注意注意注意


全く乗り物に集中できませんでしたアセアセ

そして、娘よゴメンネショボーン



その後のイッツアスモールワールドも

何となく警戒してましたアセアセアセアセ




今度は何から乗せるか

夫婦で冷静に判断したいと

思っておりますショボーン




ちなみに、前回のディズニーは


グリーティングが

ブルーハートミッキー

ハートミニー

ショーが

音符ミッキーのマジカルミュージックワールド

(前5列くらい空席で最前列)

ルンルンクラブマウスビート

(前から3列目)


それぞれエントリー受付で当選して

かなりの神回でしたラブラブ

開園している時間も短かったので

ほとんど乗り物に乗ってないアセアセ




なので今回はシーと迷いましたが

前回からすっかり美女と野獣にハマって

毎日本を読んでほぼ暗記!

長女のために

もう一回ランド行くことにしました!



ベルとの貴重なグリーティングも

この時は「誰?」状態で

笑顔の写真一つもなしアセアセ




最近は、

美女と野獣のスタンバイパスが

開園30分くらいで発行終了してるから

乗れないかもねえーん


…あ、もし美女と野獣が当選したとして

次女は乗れるのかな?

トラウマになってない??

様子見て決めましょうニヤリ



本当は長女がシルエットスタジオで

切り絵してもらった時と同じ年齢になったので

次女もやって欲しかったけど



再開未定なんですよね…

シーだとやってるってウワサ?

確実ならシーに行きたかったけど

どうなんだろう口笛




またいつの日かリベンジです!!



ちなみに

長女のランドデビューは

春休み&ミッキーとミニーの顔が

変わる直前で記録的激混みの日!

次女のランドデビューは

人数制限中で空いてる印象の日!


12月の混雑はどんな感じなのかな…

無理せず楽しみたいと思いますニコニコ

 






とっとこのmy Pick