クリスマスツリーの
飾り付けしましたクリスマスベル


パパ→現場監督
   昨年に引き続き拘り強い系。
   今年は娘の成長を見守り
   手を出したいのをグッと堪えている。

ママ→装飾担当
   基本的に拘りなし。
   現場監督の顔色をうかがいつつ
   アシスタント達に負けないように
   手早く装飾する。

長女→装飾アシスタント
   同じ所に2つ飾りを重ねる
   オリジナルスタイルで定評あり照れ
   昨年に比べてかなりスキルアップ!

次女→装飾見習い
   今年初参加!
   装飾外しが得意なので
   片付けの時は戦力になりそう!


※今年は次女が装飾外しちゃうため
ベビーベッドでガードするので
見えない下の方は装飾せず
上の方だけ装飾てへぺろ



今年は電飾も購入して
少しだけバージョンアップ口笛

早めに飾ったので
高い買い物だったクリスマスツリーも
長く堪能できそうですウインク

そろそろ
クリスマスプレゼントも
考えなきゃだなぁプレゼント


とっとこのmy Pick