我が家のトイトレは

娘の気が向いたらやってみよう!

かなりゆるーい感じ口笛



トイトレって

ある日突然成功するって

よく聞くけど…




娘の💩の成功が突然来ましたびっくり!




初めて夜中に「トイレ行く」と起こされ

トイレに行ってみました。



なかなか出ない…

(寝ぼけてるのかな?)



「ポトン」



キョロキョロ!!!



頭が働いてない私は

なんの音か理解できず混乱うずまき



「💩出たね」



キョロキョロ???




確かに出ているびっくり!

完全に目が覚めて

初成功を二人で喜ぶ星




嬉しい記念日なので

一先ず携帯にメモしておこうと

思って時間確認したら…


1:37



突然成功するって言うけど

こんな夜中に成功することもあるのね…





とっとこのmy Pick