何でもやりたーい!な長女ニヤリ


少し前からのお料理ブームは

まだまだ続いてますナイフとフォーク




最近はお洗濯物ブームブルー音符

畳むだけじゃ満足できず

干したい!と言うので

ハンガーラックを低くして

自分の洗濯物を干してもらってますニコニコ


絶妙なバランスで
干していきます。

直したら可哀想かなと思い
できるだけそのままにしているのですが…


こんな感じで
少ししか挟んでいないものもあって
強風には耐えられない注意びっくり


見てないうちに
さりげなく直してますてへぺろ


色んなことができるようになって
本当に助かることも多いのですが

思うようにできないと
怒ったり泣いたりするので
私にも余裕がないと
お手伝いしてもらってもイライラしちゃうアセアセ

子供は成長してるのに
私はいつまで経っても
余裕が持てないなぁ…。




先日急な雨で洗濯物を取り込んでたら
突然長女が泣き出しましたえーん

きっと余裕がないからか
必死な顔して取り込んでたんだろうな…
その私の姿にビックリしたんだと思うガーン

それ以来
「雨降りそう」
「洗濯物濡ちゃう」が
長女の口癖になりましたキョロキョロ

とっとこのmy Pick