先日ブログに書いた
8ヶ月健診で要精査になった件


隣の市にある大きな病院に

受診してきました病院



股関節の診察と

レントゲン

エコーの結果


股関節脱臼もなく

問題なしと診断されましたニコニコ

(それだけで安心してしまい

関節が鳴ってるのはなぜなのか

聞くのを忘れてしまいましたアセアセ)


また再診はありますが

とりあえず一安心です照れ



ちなみに

お座りができないことも

要精査の一つでしたが

こちらはすっかりできるようになりましたブルー音符



先日お散歩中に
ひまわり畑を見つけましたひまわり


セミの抜け殻も発見!
夏ですね〜風鈴

そろそろビニールプール浮き輪と水着ビキニ
出番かなウインク






とっとこのmy Pick