またまた久しぶりの

ブログになってしまいましたてへぺろ


二人で仲良く遊べる時間も
増えてきましたラブ



少しバタバタした日々が

続いていますが

自分の記録として

ブログに残しておきたいと思いますPC



先日、次女が初めての発熱ガーン

38度以上の熱と鼻水の症状。

ズリバイも習得し

色んな所に移動できるようになったので

鼻水垂らしながら長女を追いかけますアセアセ


移してほしくなかったので

抱っこ紐・バウンサー・ベビーベッドを

フル活用して隔離!


半日後にはすっかり熱も下がり

鼻水も落ち着いてきたな…と思ったら

長女に移ってましたえーん

パワー全開の2歳児に

安静なんてできるはずもなく

全力で遊んでは熱が上がって

不機嫌になるのを繰り返すので

私の方が元気を吸い取られてる感じですニコ



そんな中

ちょっと離乳食作りを手抜きしたいと思って

ベビーフードを食べさせたら

蕁麻疹と嘔吐ガーン

鶏が初めてだってことだけ気にしていたら

実は小麦も含まれてて

まだパンや麺を食べさせてないので

どれでアレルギー出ちゃったか分からないアセアセ


急いで病院連れて行って

薬飲んだら落ち着いたけど

大きな病院で検査するように言われましたえーん



長女は卵アレルギーで

最近は全卵半分まで食べれるようになって

しばらくはこのまま経過を見ることになり

定期受診は卒業になったばかり

だったのに…


まさかの次女にも

食物アレルギー疑惑がショボーン

病み上がりで症状が

でちゃっただけだと思いたいショボーン




そして

手抜きをしたくてベビーフードを

使ってしまったことを後悔…

アレルギー体質に産んでしまったこと

への自己嫌悪

色んな思いが頭をグルグルうずまき

胃が痛くなりましたハッ





とっとこのmy Pick