今年のバレンタインは

休日なんですねーラブ


今どきはバレンタインに

告白とかするのかしら??


いつか娘と好きな人のために

チョコ作ったりするのかなウインク



…なんて妄想をしながら

今年のバレンタインを迎えましたニヤリ




最近のバレンタインは

旦那さんがウイスキーボンボンに

ハマってるいるので

今年も購入しましたラブラブ



前日旦那さんが仕事だったので

長女とチョコを手作りニコニコ

毎日娘がコンフレーク食べてるので

それを叩いて割ってもらって

チョコレート混ぜただけの

チョコクランチで簡単に済ませましたてへぺろ

ハートの洋服で気分盛り上げてますラブ

あまりにも力強くて崩れまくりアセアセ
チョコ食べさせたことないから
つまみ食いしないかヒヤヒヤキョロキョロ


無事にラッピングをして完成チョコ
すぐに固まるし、簡単だから
次女が寝ている間にサクッと作れました爆笑


私は旦那さん差し入れのアイス
セブンイレブン限定の爽
生チョコがとっても美味しかったハート



とっとこのmy Pick