突然思い立って節分の寝相アート節分

次女は動かないから撮りたい放題チュー

鬼の洋服とか準備してないので
即席で恵方巻になってもらいましたニヤリ


長女との2ショットは失敗アセアセ


撮ってる間に
鬼のお面破壊されましたショボーン


なので、昼寝中に…
鬼と2ショットにしましたてへぺろ

おやつはカタクチイワシで
縁起いい感じにキラキラ
最近コープで購入した
ポリポリ小魚がお気に入り爆笑
味はしっかり付いてるので
濃いめかもしれませんが、
ナッツも入ってないので
安心して食べさせられます!
固いのでよく噛んで満腹感もルンルン


節分プレートは
恵方巻と納豆鬼に!!


旦那さんが仕事終わるのが遅くて
今日は鬼さんできずアセアセ
明日豆まきします節分



とっとこのmy Pick