ゆるーく始めたトイトレパンツ


【トイトレ7日目】

パンツを履くのは嫌がったけど

トイレには座りたいらしく

何度がトイレに行くけど空振りアセアセ


そんな感じで1日が終わろうとした頃…


寝る前の読み聞かせ

下矢印

フリーズしておしっこ

下矢印

オムツ替えて

下矢印

寝る


が最近のルーティンなのですが

寝室に行く前に

「トイレ行くー」と言うので

授乳中の私に代わって

旦那さんと二人でトイレへクローバー


何だか二人でトイレで楽しそう口笛



トイレの会話で

赤ちゃん「出たねー」

お父さん「おしっこ出たねー」



????????????



「出たの?」と聞き返す私…

お父さん「出たよ」


えーびっくり!!!

それ、記念すべき第一回目の

トイレ成功なんですけどーアセアセアセアセアセアセ



と、旦那さんに伝えると…

お父さん「普通に自分でパンツ脱いでたし、

もう何回も成功してると思ってた。

だから、感動がなかった。」



そうですよねーガーン

私は感動を味わいたかったえーん



成功した瞬間

娘とその喜びを分かち合い

失敗を振り返りながら涙したかったニコ



それから数日

全くトイレで成功せずアセアセ



いつか私も感動を味わうぞー!!





とっとこのmy Pick