ゆるーく始めたトイトレの話クローバー


【トイトレ5日目】

前日の教訓を活かして

オムツからパンツがはみ出さないように

しっかりイン!しました(笑)


しばらくしてパンツは濡れてるけど

何も不快には思っていなさそうアセアセ


天気が良く温かい1日で

旦那さんもお休みだったので

思い切ってオムツなしのパンツだけで

過ごしてもらうことにニヤリ


しばらくして普通に床に漏らす。

初めてのことでしばらくフリーズする

長女…じゃなく夫婦ニコ(笑)


「ミニーちゃん(のパンツ)濡れてる」と

長女も違和感を覚えた様子!

パンツ見て見よう!と、このタイミングで

補助便座にも直接座ってもらうことに

成功しましたウインク



【トイトレ6日目】

「ミニーちゃん(のパンツ)履くー」と

ノリノリな長女だったので

家事も全部済んでいたし

今日もオムツなしでパンツだけにウインク


でも、また考えが甘かった


パンツ履かせて3分、速攻でお漏らしびっくり

まぁ、これはしょうがない照れ


片付けている間に

次女が授乳の時間に!


授乳中に

長女が2回目のお漏らしびっくり

またしてもフリーズニコ…私が(笑)


授乳中にお漏らしされるとか

全然想像してなかったよーガーン

しかも、1回目と2回目の間隔が

わずか25分!!ハッ

(まだトイトレには早かったか!?)



まだ片方しか授乳終わってない…

でもこのまま放置は無理…

授乳を切り上げてお片付けアセアセ

(次女ごめんよーえーん)


さすがにまた授乳中に

お漏らしされても困るので

パンツ&オムツに変更!


ビビリ過ぎて20分経ってから

トイレに座らせましたが

出ていませんでしたニヤリ



二人育児でトイトレって

こんな感じなのかしら??


何だか色々予想外で

私の方がアタフタしてる

トイトレですパンツ



お疲れの私に旦那さんからの差し入れラブ

キャラメル大好きなので嬉しいふんわり風船ハート
ほろ苦い感じが好き!


とっとこのmy Pick