産後の抜け毛がヒドイガーン

元々髪の毛の量は多いので
抜けて欲しいくらいですが
困るのは掃除アセアセ

掃除機かけたのに
終わるとすでに髪の毛落ちてて
本当にイヤになりますショボーン
(先日、独身時代から使っていた掃除機が壊れ
元々持ってたハンディのダイソンに備品を
追加購入したので、お掃除は快適!
ヘッドに髪の毛絡まないから助かる☆)

 

 

 

 



特にお風呂上がりの

ドライヤーの時がヒドイのですが

娘が私のお風呂上がりになると

「開けてよー」と洗面所に来て

ドライヤーをしているのと同時に

「いーっぱいよー」と言いながら

髪の毛を集めてくれます!

どんどん落ちてくるから大変そうアセアセ

その時の髪の毛は

集めてゴミ箱に入れてくれるのですが


リビングなどに髪の毛が落ちていると

「ママの、どうぞ」って

頭の中に戻してくれますびっくり


娘なりに抜け毛を

心配してくれているのでしょうか(笑)


やめて欲しいけど怒れない

娘がしてくれる抜け毛対策ですニヤリ