娘とパン作りしましたパン

生地はホームベーカリーに
お願いして…

捏ねて…

もっと捏ねて…

モミモミして…



一番手前が娘が作ったものおねがい



焼き上がりましたキラキラ





と…
なんとなくいい感じに
できてる風ですが…


失敗その1
これはフランスパンの生地だった

失敗その2
いつもは2等分にして
フランスパンにしては
少し柔らかめかな?と言う
出来上がりなので
娘が1本食べれるように
あえて今回は5等分にした

失敗その3
オーブンで焼く際
鉄板下段だったのに
上段で焼いてしまい
良い焼き色になった



その結果…
1つ1つがハード系の
しっかり目フランスパンの出来上がりびっくり

娘には固すぎて食べれないガーン




気づいたときには
遅かったので
小さく切り分けて
牛乳に浸してみましたが
食べるの大変そうで
途中でペースダウンしてましたショボーン




さらなる失敗は
メインのお料理に
かぼちゃを半分使った
かぼちゃグラタン乙女のトキメキ



食卓に並べてから気付いた…
めちゃくちゃハロウィンハロウィン

1ヶ月勘違いしちゃった人みたいガーン