娘はすっかり元通りに
元気になりました!
熱以外の症状はなかったので、
風邪というより
疲れだったのかな…


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
その疲れの原因に
なってしまったかもしれない
産前最後の旅行についてふんわり風船ハート




コロナ禍であること

妊娠後期のコロナ感染は
重症化しやすいと言われていること

小さな子供がいること


かなりリスクを伴い
賛否あることも承知ですが
産前最後の旅行に行ってきました!


宿泊先は箱根。
露天風呂付客室で
できるだけ接触を避けましたキラキラ

温泉は行ったことがありますが
自宅以外のお風呂だと
泣いてしまうため
今まで一度も入ったことが
なかったのですが
今回は泣かずに入れたので
滞在中3回もお風呂入りましたニヤリ
(娘が入りたいって言ってので
入りましたが
今思えば短時間だったけど
負担かけちゃってたかな…)


食事は
妊娠後期に入り
一回量があまり食べられなく
なってきたので娘とシェア爆笑
夕食
手前の鍋は
ほとんど娘が一人で完食びっくり
子連れも多かったですが
周りが静かに食べている中
「美味しいねー」と大きな声で
繰り返しながら食べてる娘ウインク



朝食
デザートがプリンだったので
食べれなかったら
「デザートは?」とぐずりだす娘えーん

かなり食べた娘は
旅行前9.9キロ
旅行後10.25キロ
やっと10キロ代になりましたニヤリ
(その後の体調不良で
お腹ぺったんこになってたから
また痩せちゃったかな)


ちなみに…私も体重アップアセアセ
1.5キロ増えてしまったガーン
次の健診までに何とかしなければガーンガーンガーン
旅行の時点ですでに健診まて
1週間切ってるので必死ですアセアセアセアセ

旅館の浴衣
自分の姿を鏡でチェックニヤリ
大きめだったので
形になるように着せるのが
大変でしたアセアセ





1日目の観光は
娘に動物を見せたくて
マイカーで周れて
できるだけ接触が避けられそうだったので
富士サファリパークに行ってきましたキラキラ

近くで動物が見れて
興奮しました…親の方がグラサン



娘も
「ガオ」(ライオン・トラ)
「キリン」
「シマシマ」(シマウマ)
と動物の名前を言っていました!

1年前の初動物園の時より
成長したなぁーと感じました乙女のトキメキ

ライオンの赤ちゃんを
近くで見るのが私の夢で
抱っこはできませんでしたが
間近で見ることができて幸せでしたラブラブ


お土産に
何か娘に買ってあげようとしますが
何を手に取っても
すぐに棚に戻してしまうので
なかなか決まらずアセアセ
いつか「これ買って〜」って
言うのかしら口笛
自分でレジまで持っていった
トラのぬいぐるみを買いました!
(ライオンだと思ってる感じもしますがアセアセ)




2日目の観光は大涌谷へ温泉

駐車場が混むので
朝一番で向かったので
あまり待つこともなく
観光できましたニコニコ



このご時世なので
観光は欲張らず帰ったので
昼頃には自宅付近に到着しましたクローバー




家族3人での旅行は最後ニコニコ
次は4人で家族旅行が楽しみですふんわり風船星