娘はとにかく
熱を出したりしないタイプ乙女のトキメキ

前回
1歳3ヶ月の時に
熱を出して、風邪かな?
って症状があったのが初めて目
その時も37度代と比較的
症状軽めでしたクローバー



そして昨日の夜に
2回目の発熱!
しかも初めての39.8℃ガーン
大好きなお好み焼きを
食べるペースが遅いのを
旦那さんが気になって
熱を測ってくれましたニコニコ


↑看護師免許持ってるのに
お腹いっぱいなのかな?
眠いのかな?くらいにしか
思ってなかった自分に反省…
現場離れて3年くらい?
完全に鈍ってますねショボーン



ちょうど熱が上がってきたのか
どんどん機嫌が悪くなってきて
抱っこで落ち着かせて…
(その間に、夕食の片付けや
寝室やクーリングの準備を
何も言わなくてもやってくれる
旦那さんに感謝と感心ラブ
連休最終日でお酒も呑んでたのにアセアセ)


寝室でウトウトし始めて
電気消すと不安そうに
ウルウルするので
身体辛いんだなぁと心配ショボーン


連休は旦那さんが
少しずらして休みが取れたので
比較的空いてるときに出かけて
あとは人混みを避けていたのですが…
(お出かけのことは
落ち着いたらブログ書きたいと思います)


せっかくだしと
近場の公園で1時間程度遊ばせて
その後買い物して
3時間程度の外出だったので
大丈夫だと思っていましたが


普段引きこもりなので
短時間でも
毎日お出かけしたら
さすがに疲れちゃったかな…

パパと一緒で楽しくて
遊ぶの全力!
興奮してお昼寝30分以内!
しかもベビーカーでの
移動中のお昼寝だけ!!


…疲れちゃったよねえーん
良かれと思っていましたが
反省ですショボーン



初めての高熱なので
1時間毎に起きて検温と
クーリング交換

娘は2時間毎くらいに起きて
何だか楽しそうに独り言…
水分は取ってくれてたので安心。

朝には38℃代
昼間は36℃代まで解熱して
食事も水分も摂取してくれているので
とりあえず病院には
行かなくて大丈夫そうですアセアセ




朝晩冷えて
日中思ったより暑かったりと
少し体調崩しやすい気候だったのも
影響したかな?

このまま落ち着いてくれますようにショボーン
寝入るまでは
姿が見えないとすぐに泣くので…
今日は家事ほどほどに
一緒に過ごしたいと思います!