産前最後の
美容院に行ってきました!
コロナが落ち着くまでと
思っていましたが
もう待っていられないのでアセアセ


縮毛矯正とトリートメントで
髪の毛生き返ったラブ

第一子の時は
いつ美容院行けるかわからないし
伸びたときに扱いやすいようにと
長さを残しておいたのですが…
結局美容院に行けるようになった頃には
ロングになっていて…
とにかくシャンプーも乾かすのも
大変だったので…



今回は
二人育児なので
気合入れてショートに爆笑
前髪切ったら若作りと思われそうで
切る勇気ありませんでしたてへぺろ
なので伸ばしっぱなしアセアセ
旦那さんと出会ってから
今までで一番短いみたい乙女のトキメキ




問題は娘…
過去に美容院に行って
髪型を変えて泣かれてばかりえーん

今回はかなり短くしたので心配!



恐る恐る帰ると
ニコニコしながら寄ってきて
「かーいーね」(かわいいね)って
言ってくれましたラブ



留守番していた旦那さんが
「ママ、髪の毛チョキチョキハサミ」って
何度も伝えてくれた
効果かもしれないです照れ


これも娘の成長ですクローバー