まだまだ
何でも棚から取り出したいお年頃ニヤリ

片付けても…
片付けても…
新しいものを見つけては
取り出していますアセアセ



そして今回は
旦那さんが使ってたスケッチブックと
私が使ってた色えんぴつを発見おねがい

試しに描かせてみましたカラーパレット
最初に選んだ色は肌色乙女のトキメキ


私は特にお手本など見せず
ずっと見守りましたふんわり風船星

全部の色を使って欲しくて
使った色えんぴつを
寄せたりしましたが
結局それも奪われて
自由な作品に口笛

親バカなので
この色使いは天才かもチュー
娘を褒めまくりましたピンクハート


私は絵心がなく
絵に対する苦手意識が強いので
上手じゃなくても
楽しく描いてくれたらいいなラブラブ