1年前にも訪れた
赤レンガ倉庫のクリスマスツリークリスマスツリー

今年も見に行ってきましたキラキラ


象の鼻パークから
赤レンガ倉庫まで
たくさん歩いた娘爆笑


去年は首が座ったばかりで
ずっとベビーカーに乗ってる
だけだったので
歩いてるなんて…成長を感じました乙女のトキメキ


新しくできた
ハンマーヘッドにも行ってきました船
お昼ご飯に久しぶりのラーメンラーメン

娘もラーメンデビューキラキラ

いつもはグズグズする娘ですが
食べたらすぐに寝ちゃったので
夫婦で久しぶりのデート気分ラブラブ

生キャラメルソフトクリームも
ゆっくり堪能しましたくまアイス



新婚旅行にクルージングに行って
またいつか行きたいと思っている私達船
ハンマーヘッドから出港する船旅に
行けたらいいなぁふんわり風船星


元々よく歩く夫婦ですが
今回は19000歩も歩いてましたびっくり