こんにちは。
ギター弾きの田村です。

昨日は保育園コンサートでしたウインク

そしてその後、リハがあってその後レッスンがあってと中々多忙な1日でしたチーン

あっついし滝汗🌞

保育園コンサートでは、新曲のお勝手の魔法使いと言う曲を演奏したんですが、やっぱ洗濯大臣の歌の方が子供達の食いつきが良いですね〜。

お勝手の魔法使いも、いずれアップするつもりですが、やっぱり歌詞が物語調になってると中々子供達の瞬間の気持ちというのは掴めないですね。
※お料理作ってくれる人のお話なので、先生方は喜んでくれましたが。大人向けになってしまった。

次はイラストを用意して、紙芝居のようにしてみる事にします真顔
子供たちの飽き防止にも良さそうですし。

ただし、私絵心皆無なのでどうすっぺか(笑)

今回のコンサートは、当日の準備時間が少なく、写真撮影を頼む暇がなかったので、保育園が作ってくれた記事を転載させていただきますm(_ _)m


子供達はとても楽しんでくれましたが、まだまだ磨きが掛けれますね!