こんばんは〜。
ギター弾きの田村です。

音屋楽々堂さんとかでお世話になってる、TAKUさんのバースデーライブにお呼ばれして行ってきました!
こちら、演奏中のTAKUさん。かっちょいーでしょ?

もう、慣れっこですけど、相変わらず共演者の方々と比べ、場違い感半端ないっす(大迫半端ないって!)滝汗

みんなロックとかだしね!

インスト自分だけですし。おすし。

まぁ、そんなのも気にせず演奏出来るのが自分の強みだと勝手に思ってます。

よい出会いもありましたし、ライブも楽しめたし良かったです!


みんな20代前半とかなんすけど、自分も負けずに暴れてまいりました(オーディエンス側でね)デレデレ

田村さんすげぇの声が上がってました(最近演奏じゃないとこでちょくちょく言われる…)

イタイおじさん全開ですニヤニヤ

ほぼ立ちっぱだったから腰にきてます(腰イタイおじさん)真顔

はてさて、演奏についてはタンゴアンスカイを初お披露目してきました。
結構練習したんですけど、初物はやっぱり力んじゃいますね。

師匠からは技術でえいやっと弾くと力みやすいとアドバイスをいただきました、メカニカルに弾くのではなく曲を理解して弾いた方が柔らかくなると。

為になります、明日から改めて楽譜に向き合ってみようと思いました。

でも、今日はもう寝ます!
だって腰痛いから(笑)

次は、7月に保育園コンサートが決まりましたので、そちらに向けて準備準備!