こんばんは。
ギター弾きの田村です。

オカリナサークル まり音さんのコンサートを無事に終えて、ただいま帰宅致しました。

本日のコンサートを持って、サークル発足より指導に当たられていた佐藤先生が引退(サークル指導を)という事で、今回は初めてサークルの皆さんが自分たちで企画から会場手配にチラシづくり、プログラムと全てを佐藤先生に頼らずこなしたそうです!

素晴らしい!

大変さを知っているので、凄く頑張ったと思います。

なんかケーブルTVも来てたので、瑞穂地方では近々放送されると思われます。

受付も、会場の飾りも全て自分たち。

{6A66E8CB-95E5-4AC4-8541-11F9E5E0DF15}

いいですね!とっても素敵!

ちなみに、こちらの巨大な果物(獅子柚子と言うそうです)は、コンサート後に自分がいただきましたウインク

{3E7FD701-F0D4-4A91-872C-318831F9E01F}

食べてもいいし、お風呂に入れてもいいし、ピール漬けにしても良いそうです。
なんにしよう?

閑話休題

コンサートの内容も、とてもバラエティに富んでいて大変楽しく仕上がっておりました!!
コンサートを観て、入会希望者も出たらしく素晴らしい出来だったのは疑いようがありませんねウインク

打ち上げでは、皆さん方一人一人から佐藤先生への感謝の気持ちを語られて、大変感動的な、でも楽しい会となりました。

一緒に私目も接待を受けさせていただき、大変恐縮です滝汗

これからも、まり音さんの益々のご活躍をお祈りしております!
{D792D696-3167-401B-BBC7-AA962BD82613}