尼崎えびす神社の御朱印です(*´▽`*)

右→月替わり御朱印2月分です。

   恵比寿様も豆まきしてます(*'ω'*)

左→節分祭限定御朱印です。

 

右→「福の神みくじ」です。

   7種類の可愛いマスコット付で500円でした(≧▽≦)

左→天長節限定御朱印です。

   鶴の群れが素敵です!

 

右→月替わり御朱印3月分です。

   女神様主催の雛祭りのようですね(*^▽^*)

左→月替わり御朱印4月分です。

   さりげなく居る猫さんが可愛い♪

 

右→昭和の日記念御朱印です。

   昭和天皇陛下の特徴をとらえてますね。

左→令和3年度の願掛け稲荷御朱印です。

   毎年4月中旬に絵柄が更新されます(*'ω'*)

 

右→みどりの日限定御朱印です。

   動物達と案山子が可愛い御朱印です(*´▽`*)

左→月替わり御朱印5月分です。

   花菖蒲が綺麗ですね♪

   元気な金太郎と鯉のぼりも可愛い御朱印です(≧▽≦)

 

緊急事態宣言中は尼崎在住の知人に書置き御朱印をお願いしましたが、

月替わり御朱印は基本直書きしてくださいます。

(直書きできない月も有ります)

今回掲載分は、月替わり御朱印1枚300円、

限定御朱印は500円でした。

 

いつもまとめ掲載ですいませんm(__)m

気になる方はURL貼りましたので、ご覧下さい(*^▽^*)