近鉄桜井駅から歩いて大神神社へ

神社の鳥居の写真をとり忘れましたが、

静かな神社でした(*'ω'*)

こちらから色々な神社へ小道が続いています。

 

御朱印も頂きました。

途中、古墳なども観ながら御朱印集め!!

 

三輪素麺で有名なので、お昼は素麺をいただきました(*^▽^*)

温かいお素麺と稲荷寿司のセット!!

ほっとする美味しさでした(*´▽`*)

お土産も白龍素麺を買いました!!

1分茹でるだけの細い素麺で、素麺つゆが麺にからまり

美味しかったです(≧▽≦)

 

桜井駅に戻りおしゃれなカフェを発見!!

苺ティラミスのケーキセットをいただきました(*^▽^*)

取りあえず、仕事で移動している範囲内での御朱印集めにとどめてました(-_-;)

マスクして、手水舎も閉鎖されているので、

消毒ジェル持参して、手を消毒して参拝。

早く新型コロナウイルスの感染が無くなりますようにとお祈りしっぱなしです(>_<)