今日から新しい仕事へ通うことになりました。

当分は今の仕事と掛け持ちです( ̄▽ ̄)

今までず~と事務仕事ばかりだったのですが、

今回は販売の仕事でうす…そうです、立ちっぱなしです!!

事前に研修で礼の仕方や言葉使いはしましたが、

まずは包装の練習を半日、商品の説明を半日。

初日なので普段より1時間早く上がらせて下さいましたが、

足が棒です(;´Д`)

鍼灸師の友人から「仕事の筋肉つくまで1ヶ月はかかるよ」って

言ってましたから、来月まではこの状態なのかな( ̄▽ ̄)

でも、事務仕事ではほぼパソコンに向かっての作業ばかりだったので、新鮮です(*^▽^*)

事務仕事では後輩に教える身だけど、

販売では新人なので、色々教えてもらう側♪

でも、年々衰えていく視力と記憶力…

学生時代やらなかった復習をやって記憶力を補います(>_<)

視力は…目の体操でもするか…

頑張ります(≧▽≦)