映画『攻殻機動隊』を見てきました。

若干話が変わってた所はあるけど

アニメへのリスペクトを感じました♪

ラストでアメリカのロックが流れるんだろうな~と思ってたら

まさかのアニメ映画と同じ曲!!

脱帽です(≧▽≦)

 

『東京喰種』も実写映画化ですが、

私は舞台版観ちゃったから…

舞台版の方がキャラに合ってたな(*'ω'*)

カネキ君の何か雰囲気が実写は違うんだよ(>_<)

実写は観に行くのやめときます(-_-;)

 

人気漫画が次々と実写化だけど、

人気芸能人出せば良いとゆう感じがある作品は

原作ファンにはわかっちゃうよね。

 

私は舞台もそうだろうと思ってたのが、

『弱虫ペダル』の舞台を観て感動!!

それから2.5次元舞台どっぷりはまっちゃいました♪

キャラと同じ髪の色、眉毛も染めて、

メイクもキャラに近づけて、

漫画も読み込んで、

役のキャラを好きで演じてる感じが

どの作品からも伝わってきます!!

 

舞台のチケットはだいたい8千円~なので

興味のある方は是非一度ライブビューイングをご覧ください(*'ω'*)