先週、沖縄へ子供の引っ越しの手伝いに行きました。

例年なら2月下旬から半袖Tシャツで十分らしいのですが、

朝晩の冷え込みが半端なくて、

Tシャツの上に、薄手のパーカー+Gジャン着て丁度良い感じ(;´Д`)

そんな寒い夜だったので、子供のマンションに敷布団とタオルケットしか送ってなくて、

寒くて初日は眠れませんでした(>_<)

翌日、ホームセンターで布団セット購入!!

暖かい布団でぐっすり(*'ω'*)

海開きはまだだし、引っ越しの手伝いで行ってたので、

水着は持って行きませんでしたが、

4月から海開き出来るのか、子供も心配してました(-_-;)

遊ばず勉強してね(;゚Д゚)