1226 私気持ち悪い恋愛しかしてない気がする 何でだろ。てかこれ恋愛って言えるのかな 毎回利用されてばかりだ。 もうあんな出会い方二度としない。 良い人と出会えたらって思うけど 私みたいなのとっていうのも思ってしまう これから先過去の恋愛の話とか聞かれても 答えれないや(笑) 凄い良い人だと思ったのにな。 初めて長続きするかもって思ったのに。 付き合ってないのにする事済ます人に 良い人なんて居ないね。(笑)