miyu

miyu

日々の出来事

Amebaでブログを始めよう!


私気持ち悪い恋愛しかしてない気がする

何でだろ。てかこれ恋愛って言えるのかな

毎回利用されてばかりだ。

もうあんな出会い方二度としない。

良い人と出会えたらって思うけど
私みたいなのとっていうのも思ってしまう

これから先過去の恋愛の話とか聞かれても
答えれないや(笑)

凄い良い人だと思ったのにな。
初めて長続きするかもって思ったのに。

付き合ってないのにする事済ます人に
良い人なんて居ないね。(笑)