神のクイズ | あしゅごのブログ

あしゅごのブログ

ブログの説明を入力します。


シーズン2、3、4とここ一週間で一気見‼️
面白かったぁ👍
ハン・ジヌ博士とカン刑事のコンビ
シーズン3はカン刑事アメリカ🇺🇸に勉強に行ってる
って事でなんか寂しかったけど、
シーズン4で帰ってきたぁ😁
さっきシーズン4見終わったところなんで
シーズン4の感想を😁
とっても良かったんです。何度か泣いちゃいました。
でもね、ハッピーエンドにして!!
って思ったエピソードがいくつかありました。😢😢
ええええ!死んじゃうのぉ😢😢😢😢😢
ってね、泣けた😢😢😢

極め付けは、ジヌの後輩で、ジヌに憧れてて
志願して法医官事務所にやってきたハン・シウ研究員

KPOPのスーパージュニアの
イ・ドンヒ❤️彼がハン・シウ❤️❤️
綺麗なお顔😍
で、このシウが、憧れのジヌに内緒で、ある事を
調べ、そして・・・🥺🥺🥺
いや、なんで!!って思ったんですけど、
最後まで観てて、うん、シウの事があって
ジヌの怒りが🤬🤬Max💢💢って事ね
でも、ちょっとショックだったなぁ😢

でも、よかった!「神のクイズ」
シーズン5もあるみたい。まだ、配信されてない
ですけど、早く観たい‼️‼️

「神のクイズ」ばっかり観てたから、他の
韓ドラ溜まってきた!
30日から2日まで仕事です。3日から7日まで
お休みなので、後半はどっぷり韓ドラdeyと
いきますか😃😃

では、また🤲