世界は常に動いている


しかし、ぼくの世界は泊まったままだ


動き方を忘れたのか、動きたくないのかはわからない




迷子、迷子、今どこ歩いているかわからない


どこに進んでいいかわからない


何がしたいのか、何をしていいのか、何故おれは生きているのかわからない


世界人口70億人の中の1人だと考えると


おれいなくても世界の歯車になんも影響しない、いても影響はない


なんなんだおれは。。。


就職を出来なかった自分の生きづらさ


飲み誘ってくれるのは嬉しいが


飲んでる時全く楽しめていない。。。


これでは相手に失礼である。


とりあえず、今日は寝たい