昨日は体調不良で、夜しばらく起き上がれずちょっと不満

頭痛

腹痛

腰痛

吐き気


熱もなく、嘔吐や下痢とかもなく、

何かの病気や胃腸炎とかではなかったと思うんだけど、


多分、

最近暑い中、お部屋の大掃除してて重いもの持ったりしたことや、疲れとか

貧血とか、ホルモン的なものが重なったんだと思うんだけど


今日は娘がお弁当の日で、

立って作れるか心配だったけど、

やりきれたニコニコ良かった

でも、頭や感覚がうまく回ってないのか

なんか色々こんがり焼け気味でした泣

美味しく安全に食べれたかなぁ、


私は今日はもうゆっくり休むと決め、無理せず過ごしています。

でも、娘大丈夫かなーとか心配したり、あれこれ考えることがあり、気持ちは忙しいですw

気持ちも休めないとな看板持ち


そういえば、数日前に健康診断にいき、採血もしたのも影響あるかな?

やっぱり貧血気味かな知らんぷり


あぁ、娘が帰ってくるのが待ち遠しい立ち上がる


そんな娘!ここ最近膀胱炎気味でまた抗生剤を飲んでいたのですが、アセアセ

なんと‼︎

最終的に、薬をスプーン一杯でパクッと飲める様になりました泣くうさぎキラキラ

なんという成長泣くうさぎキラキラ

こんな日がくるなんて泣くうさぎキラキラ

お祝いしたいレベルですw


薬、飲む様な機会はなるべく少ない方がいいんですけどね、うさぎ


しかし、お兄ちゃんも妹も

きっとこれからも色んな成長がまだまだあるんだろうなぁと感じられる出来事でした笑ううさぎw


いつまでも幼稚園生みたいな2人だけど、

来年にはお兄ちゃん、中学生だしなぁあんぐりスター


最近は、さらに喧嘩ばっかりするくせに

叩き合いの喧嘩までするくせに

それでも兄妹一緒にいようとするし、

なんか色々ややこしくて

ママは疲れますが無気力


まぁ元気に健やかに過ごしてくれたらと思います真顔花


お兄ちゃんは今月いっぱい

ゲーム禁止令も出ているので、

自分の時間を有意義に使ってもらいたいですし、

息子がやることがなくてぐずって手がつけられない時用(今11歳爆笑)に、息子に向けた新しい本も買ってあるので、

いつか時がきたら渡したいと思います笑ううさぎ


あぁ、

最近喧嘩が増えた原因は

ゲームしてた時間分空いてるからかびっくりマーク

煽り