こんばんは

久々にアメブロへ戻って参りました~


今、ワクワクメールのつぶやきにハマってまして、
そちらの日記が微妙なため、日記はアメブロにします


2019.1.6
猫ちゃんの大好きな和楽器バンドのLIVEへ娘と参戦してきました



すごく楽しかったです

良い歳こいてコス参戦


娘と毎年コス参戦してましたが、
娘が髪をバッサリと切ってしまい、頭盛れないとの理由で、娘はコス参戦してません…



毎年恒例の和楽器バンドの大新年会…
とにかく寒かった



風がビュービュー吹いて
外にいると震えが止まらなくて
行きも帰りも鼻水垂らしてました(笑)


でも1年に1度の楽しみだったので
LIVEに行けて、良かったです




今年もツアーあるとぃぃなぁ