プラスチベース2日使用したらボコボコになってしまいました。

平坦でキレイだったのはリンデロン効果だったようです。


今日はラップにリンデロンをぬっておしめで覆いました。

でも、プラスチベースの次の日リンデロンを塗ると、ホントに平らになって

治ってきている部分とまだの部分がはっきりしてきます。


リンデロンオンリーならどうなのかは?ですが・・・・。


ラップ1枚におしめだと、学校でラップが破れてしまうこともあるみたいで

保健室のお世話になったりもしないといけないようです。


今はラップを半分に折って重ねています。

暖かくなると確実に蒸れますよね・・・・。


汗の時期までに、上皮化完了はすると思うのですが・・・。



みなさんに【3ヶ月したら・・・・】とよくきていたのですが

【3ヶ月】というのは、どうやら節目みたいですね。


我が家も3ヶ月で急に前進したと思います。


長かった~~~~でも過ぎてしまえば何とやらです。

まだまだ、これからですが、がんばりましょう!







(今日の患部) ↓


0219   0220


(火傷後92日目)         →     (火傷後93日目)