今日は珍しくアップでとれました。

なかなかアップやマクロだと反射してしまってうまく撮れないのですが・・・。


きょうはプラスチベースの日でした。

リンデロン3日とプラスチベースを1日で交互につかっています。

被覆材はまちまちで、横着な時はZNCです。

ぺたっと塗ってぱっと貼るだけなので簡単です。


リンデロンだとラップを切って、おしめを切って貼ってと横着な私には少し面倒です。

おしめは、ぴったりした服だと結構ぼわん!となってしまったりもします。


長所と短所があるので、使い分けは必要ですね。


プラスチベースのみの日はやはり、皮膚も凸凹感があります。



(今日の患部) ↓



0218   0219



(火傷後91日目)         →     (火傷後92日目)