こんばんは。 


 2日間の札幌ハンドメイドマルシェ

本日無事に終了いたしました。


ご来場いただいたみなさま、

ありがとうございました!



 

 

予め、お目当ての商品を決めて

それ目掛けて来てくださったお客さまが多かったです。

実物を見てから、違う色で迷われたり

本物の薔薇を使用したものは個体差を見比べたり と

賑やかにお選びいただきました。

 



 


 

この後、旭川のイベントへと続きますが

「次、旭川行きます!」というリピーターさまが数名。


その翌週の 白石区 くらしクラフトフェスタ にも

「行きます!」というお声も。


サッポロモノヴィレッジには、多くのリピーターさまが

来てくださる勢いを感じました。

 



1年ぶりの札幌ハンドメイドマルシェ。

いくつものブースの中から、ローズアクセサリーを

見つけていただき ありがとうございました♪ 

 



  

  

札幌ハンドメイドマルシェ主催者さま、運営企画事務局さま、

各スタッフさま、出店者のみなさま

この度も楽しく参加できたこと 感謝いたします。

ありがとうございました。 

 

 

 

新作の大まかな動きです。


〔リトルウッズ〕の指輪

ハートは 即完売でした。


〔みさき〕おリボン帽子のバッグチャーム

こちらも初日のお昼すぎには完売でした。


〔ローズカボション〕シリーズの

ネックレスとイヤーアクセは

紫が1番人気!

ピンク系は まだ在庫があります。

 

この後のイベントにも引き続きお持ちします。 





  

 

どのイベントにも必ず新作はご用意していて、

・イベント名

・価格

・写真

をまとめた画像を事前に出しています。

 

 

同時期に4イベント分の製作をしているため

お目当ての商品が どのイベントから販売スタートか

ご確認の上ご来場ください。


ご紹介していない商品もありますが、

編集が終わった画像を先に載せます。

  







 

それでは 今週末の あさひかわ手づくり作家展

に向けて、明日からまたすぐ準備に取り掛かります。


旭川、近郊のみなさまも

ローズアクセサリーを楽しみにお待ちください。

  

 

 


〔出展情報〕
 
◆あさひかわ手づくり作家展
6/1(土)10:00〜17:00
2(日)10:00〜16:00
道北アークス大雪アリーナ
 
 
◆くらしクラフトフェスタ
6/9(日)
11:00〜17:00
コンベンションセンター
 
 
◆サッポロモノヴィレッジ
6/15(土)、16(日)
10:00〜17:00
札幌ドーム
入場料あり
  
 
 
〔Creema🌹〕
カートオープン
未定