こんばんは。 


本日開催の hand to heart にご来場いただき
ありがとうございました。 




 3月に2件の出展があったので、今日お会いできる
お客さまは少ないかな と思っていました。

が、スタート前からお待ちいただいたみなさま、

開催中もリピーターさまを中心に 通りすがりのみなさまに

ローズアクセサリーをご覧いただき、
時間いっぱいに

薔薇のお話をした日です。 





 今日から販売スタートの新作
姫バラいちごモチーフの

『ジェリーローズ』




どの商品もたくさん選んでいただきました。


小さなドライフラワーの状態から、つやつやの
姫バラいちごモチーフに仕上げるまで
いくつもの工程がある

ちょっぴり大変なモチーフ。 




 色やツヤ感をお客さま、作家さまに「可愛い♡可愛い♡」と 

言ってもらい 製作したかいがありました。 



春の新作をメインに楽しみに来てくださったみなさま、

 通りすがりにローズを見つけてくださったみなさま、

 ありがとうございました。




 暖かくなる道内で どうぞアクセサリーご愛用ください。

今後も出展が続きますので、喜んでいただける

ローズアクセサリーをご用意します♪






主催者さま、スタッフさま、各出展者さま、 

この度も大変お世話になりました。

甘い&温かい差し入れ、とても嬉しいです。

この度もありがとうございました。





今春の新作の動きをお伝えします。


 一部商品の在庫状況を画像にも記入しました。


 今回の新作

『ダブルジェリーローズ イヤーアクセ』は、 

スタート前に並んだみなさまの分で売り切れ 





『プチジェリーローズ イヤーアクセ』は、

ピアス/イヤリング 在庫 各1点ずつ 





『プチジェリーローズ ネックレス』

 在庫1点 





『プチジェリーローズ リング』 

ご用意した半数以上のお求めがありましたが、 

まだ十分に在庫があります 



『プチジェリーローズ ブレスレット』

まだ十分に在庫があります



他にも、これまでの商品の中から 売り切れや

在庫がわずかなものなども多数でてきました。






この後、Creemaに出品する商品を検品して決め、

ページ作成に入ります。


日時が決まりましたら お知らせしますので

もうしばらくお待ちください。 

 4月中旬〜5月上旬のどこかで カートオープンを

予定しています。 


通販をお待ちのみなさまも お楽しみに。


 

 

〔出展情報〕
 
◆札幌ハンドメイドマルシェ
5/25(土)、26(日)
つどーむ 
  
 
◆あさひかわ手づくり作家展
6/1(土)、2(日)
道北アークス大雪アリーナ
 
 
◆くらしクラフトフェスタ
6/9(日)
コンベンションセンター
 
 
◆サッポロモノヴィレッジ
6/15(土)、16(日)
札幌ドーム
  
 
 
〔Creema🌹〕
カートオープン
未定