こんばんは。

2日間に渡る サッポロモノヴィレッジ特別版
in 三井アウトレットパーク札幌北広島 が無事に終了です。

日程を合わせてご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました。
 


 
いつも札幌市内中心部にご来場のリピーターさまをはじめ、
車で移動しやすい 道内のリピーターさまが大集結の2日間でした。
道北や道東からも、
お目当てで来てくださり嬉しかったです。
 


 
また、はじめましてのお客さまにも
ローズアクセサリーを選んでいただけました。
どうぞご愛用ください。


 
賑やかで明るい三井アウトレットパーク館内。
お客さまとお話でき楽しいお時間でした。
薔薇の品種や、インテリアのお話も。
趣味が似ているお客さまとは お話が盛り上がりました。
 


 
もうすぐ春が来る北海道。
ローズアクセサリーを着けて飾ってお楽しみください。
2日間ありがとうございました。
 
 
 
主催者さま、三井アウトレットパーク札幌北広島の
企画運営関係者さま、関係スタッフさま、
出店者のみなさま、
この度も大変お世話になりました。
また出展させていただきたいイベントです。
ありがとうございました。
 
 

 
春の新作を中心にお求めいただきました。
今回から販売の新作3種の在庫状況、
その他一部商品の在庫状況は画像にてご確認ください↓
 









 
 
今春の新作は引き続き  4/6 地下歩行空間での
hand to heart にお持ちします。
 
今春の新作があまりに減っているため、集中して
次の製作を進めます。
ご紹介の更新がギリギリになるかもしれません。
お待たせいたします。
 
 
春の出展が続々と決定してきました。
久しぶりの旭川も!
ご都合に合わせて 遊びにいらしてください。
 
 
 〔出展情報〕
 
◆hand to heart pop up shop vol.8
4/6(土)  
11:00〜19:00
札幌市 地下歩行空間
 
  
◆札幌ハンドメイドマルシェ
5/25(土)、26(日)
つどーむ 
  
 
◆あさひかわ手づくり作家展
6/1(土)、2(日)
道北アークス大雪アリーナ
 
 
◆くらしクラフトフェスタ
6/9(日)
コンベンションセンター
 
 
◆サッポロモノヴィレッジ
6/15(土)、16(日)
札幌ドーム
  
 
 
〔Creema🌹〕
カートオープン
未定