こんにちは。
t・roseです。
  
 
7月の2イベントにお持ちする新作をご紹介
  
〔オリジナルファブリック〕
レースローズ シュシュ


今回の2つのイベントにお持ちする最後の新作です。
また新しいオリジナルファブリックが完成しました。
 
 
◆オリジナルファブリックとは
生地の絵柄自体を私が手描きペイントし、
印刷会社にオーダーしてお創りしたファブリック(生地)です。
 

 
ベースは くすみピンク(少しパープル寄り)に色を調整し
ボルドーカラーのローズブーケを描きました。
レース地でも お花柄がわかるように、あえて濃く大きく
はっきりとしたローズです。


レースに印刷され、シュシュになると
ちょうど良いバランス。
絵柄は商品タグに付けました。
 
  
 
そして今回のポイントは リボン♪
リボンは毎回定番のブローチ仕様で 取り外せます。


カラーは、秋に向けてもぴったりな グレープイメージ。
絵柄のローズの中にある影の色と合わせています。

リボンの形をリニューアルし、足(下のヒラヒラ2本)を
長めにデザインすることで 結んだ時にも 垂れたシルエットが
綺麗に出るよう設計しました‎‪。
 


  
着用画像は ただのポニーテールに
シュシュを着けただけですが、ボリュームが
シンプルな髪型をカバーしてくれます。

手首に着けるのもおすすめ!な シュシュですが
リボンの足を長めでデザインしたので
ちょっとくすぐったいかも!?
   


前回のオリジナルファブリック シュシュに
このリボンを合わせても可愛いですよ。
 
 
  
今回イチオシの新作です。
t・roseにしかお創り出来ない
ファブリックシリーズの Newアイテム。
各会場でご覧ください。
 


 


SelectMarket 10点
HMJ 5点
お持ちします。
   
 
それでは、引き続き備品や什器の準備をすすめます!

ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

〔出展情報〕

◆Select Market in札幌市民交流プラザ
2022.7/17(日)、18(月祝) 
11:00〜18:00
札幌市民交流プラザ
創世スクエアビル1階


◆HandMade In Japan Fes’ 2022
2022.7/23(土)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト
【ブース B-176】
 
 
◆hand to heart  pop up shop vol.6
2022.9/11(日)
11:00〜19:00
地下歩行空間 憩いの空間(通路)
〔イベント自体は10〜15日の期間開催〕
 
 
〔Creema〕
カートオープン 次回未定