こんばんは。

t・roseです。


4/5に出展予定の 『とまこまいStyle!!』
開催中止が決定いたしました。



主催者さま、スタッフさま、とても悩まれての決断だったかと思います。
苫小牧も大好きな街ですので、私も楽しみに準備していました。

 
今後のコロナウイルスの影響が どのくらい続くのか、
まだ誰にも分からない状況です。

t・roseの次回の出展イベント予定は全て無くなりました。
今 仕上がっている新作について、今後の出展についてなど、
もうしばらく考えさせて下さい。
 


 
とは言いましても、アクセサリーの新しいデザインが次々に浮かんでいますので、
少しの間はゆったりと製作にお時間をとりつつ、何かお知らせがあればblogなどを更新していきます。
 
 
皆さまも体調などにお気をつけてお過ごし下さい。

また、ローズアクセサリーをお披露目できる機会がありましたら お会い出来ると嬉しいです。
 




・主に出展情報を配信しています。



〔t・rose出展イベント情報〕

◆3/15 札幌サンプラザイベントに応募済み
開催中止決定しました(2/19)


サッポロモノヴィレッジ
開催中止決定しました(2/22)
  

◆とまこまいStyle!!
開催中止決定しました(3/2)