こんばんは。

モノヴィレッジ 2日間が終わりました。
2日目も たくさんのお客さまとお会いでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



今日も遠方よりリピーターさまが来て下さり、モノヴィレッジのたくさんのショップと雰囲気をお楽しみいただけたのでは  と思います。
お買い物の小物たちを見せて下さりありがとうございます♪

また、既にご購入下さっていたRoseboxのバッグチャームを、取り外し可能な金具から外してペンダントとして お洋服とコーディネートして来て下さったリピーターさまも。
さっそく使って下さり嬉しいです♪

昨日よりまだまだ書ききれないほどのリピーターさまが たくさん足を運んで下さいました。
ありがとうございます。
モノヴィレッジで初めて t・roseを見つけて、ローズの世界観を気に入って下さったお客さまもありがとうございます。

また、出展者リストで t・roseブースをチェックして初めて見に来て下さったお客さまも。
可愛らしいお子さまとアクセサリーを選んで下さいました。
ピンクのローズリングもお似合いでした。
また札幌にいらした時に出展イベントとタイミングが合えば遊びにきて下さいね♪



お知り合いの作家さん、出展されていたショップの皆さまにもお立ち寄り、お買い物いただきありがとうございます。
作家さんは やはりブースの中で見る場所が共通していて 面白い!と思ったのは、
「このレンガディスプレイ t・roseさんの雰囲気が出てるね!!」と誉めていただきました。
「軽いの?」と 皆さん触って確かめて、軽い軽い!と2日間何度も盛り上がりましたよ。


初めてのレンガの壁を作成し設置したのですが、皆さまからの反応が良かったので嬉しかったです。
また、札幌ドームでのモノヴィレッジに出展の機会があればレンガの壁を目指して探してきて下さいね♪




商品に関してですが、
大変嬉しいことに   
二週間前のSelectMarketから販売していた
t・rose 
10th anniversary Rosebox 
の コサージュとバッグチャームの限定boxが今日で完売いたしました。


お求めいただいた皆さま、ありがとうございます。
コサージュは たっぷりの繊細なレースにアンティークローズを包み、ドライフラワーのようなイメージで斜め下を向く角度でお創りしています。
バッグチャームは、アイディア次第で ペンダントにも使えるように取り外し可能な金具を付けています。
どうぞ 使ったり飾ったりしていろいろアレンジして下さいね。


売れ筋のパールリングですが、人気カラーの欠品が出ています。
10月のイベントには間に合うように、クラシカルローズの型どりから製作を進めます。

また、次のハンズビー  be×クリ出展では、秋冬物の新作を準備しますのでお楽しみに♪
毎年人気の 秋冬ならではの ふわふわアイテムがあるかも!?しれません。


モノヴィレッジの2日間、皆さまにお会いでき嬉しかったです。

主催スタッフ様、関係者の皆さま、作家の皆さまにもお世話になりました。
ありがとうございました。






 LINE@
ID
@t-rose

※ @(←アットマーク)も含めて、 
@t-rose   をLINEアプリの ID検索の部分に入力して下さい。


〔t・rose出展予定イベント〕
 
◆9月は製作期間のため、出展イベントはありません
 
◆hands be × クリエイター (be×クリ)
2017年 10月7日(土)~13日(金)
10:00~21:00
札幌ステラプレイス 5階 hands be(ハンズビー店頭)
 
◆とまこまいStyle!! 2017AUTUMN
2017年 10月22日(日)
11:00~16:30
苫小牧市総合体育館
(苫小牧市末広町3丁目2-16)