次男に実母がファーストシューズを
買ってくれました✨





人気のアシックスのスクスク👟です

1番人気なのはつるつるの素材のやつで

こっちの色が好きでこれにしました☺️



次男も喜んでくれて

履かせて〜👶🏻って持ってきてまずは室内で練習。笑



なんとなーく立ち上がって自分から10歩くらい

歩くように…✨👏

靴がきっかけの一つにはなったと思う。うん。


おいでーって離れたところからすれば

30歩くらいかな?

両手でバランスとって、わーーってくる

よちよち感たまらなく可愛い☺️



遅くて遅くて心配だけど

この可愛さを長く見れると思うと嬉しい

もうあとは本人のやる気な気がします😂











週末は桜が満開で
お天気もよかったのでパン屋さんによって
公園でピクニック🌸🧺




広くてたくさん歩いて
遊具まで行ってたくさん遊びました☀️







⚽️もして
レジャーシートで昼寝して←私だけ

帰りはくたくた🌸

楽しい週末でした♡



イベントバナー