最近はちょこちょこ1人時間ができてる🥹
夫が実家に子連れで行ってくれる←笑



この跳べるパンプス履き心地よすぎて

白持ってるけど追加で黒購入🖤

足が小さくてsサイズとかブカブカで靴擦れするけど

0.5刻みでありがたい!fumio買い✨

靴下合わせも可愛い!



この日は湘南美容クリニックで脱毛行って

職場復帰の菓子折りを購入!

だいたいこういう時はヨックモック!🙇‍♀️


マックに寄り道して


春をサクッと🌸🍔





急いで帰って買い物して

入園準備をせっせとした1日🫡へとへと


楽天でせっせとぽちぽちしたこのワッペンが

色味可愛くてサイズデカすぎず←重要!

おすすめ♡


刺繍ってかわいい。

アイロンで貼り付けて完。





スタンプなんてなんでもいい派!

でもこれコスパいい!

そしてここのショップのハンコは綺麗で

実印、銀行印、ご祝儀袋の名前ハンコも持ってる◎

筆ペン苦手🥹





慣らし保育が始まって

1人時間が増えてきた日々。


復帰まであと少し🤏

とりあえず本買ったので毎日少しずつ勉強中。

ほんとに少し🤏




寂しいけど家族のためと

あとはなにより自分のために働いている!






がんばろう。。



保育園もがんばれー!

毎朝爆泣きされてます😂