時差ありですが
ディズニーランドに行ってきました!🏰🎈

今年度3回計画して
毎回前日か当日に熱が出てキャンセル。
キャンセル料…🥲


今回は無事にいけました👏



我が家+義母にも一緒に!
まずは前日は午後から新幹線🚄でゆっくり出発
セレブレーションホテルに泊まりました!
場所は悪いけどオフィシャルホテルだから
アーリーパークイン?っていうのができて
15分早く入園できます◎←子連れは使うのオススメ


開園の15分前くらいに行ってスムーズ!
とっても寒い日だったので本当によかった🥲



とりあえずトゥーンタウンに行って
お散歩しながら遊んで
すぐミートミッキー!🐭🤍
絶対撮りたかったミッキーと写真が撮れた
しかも10分まち!



👦🏻とってもいい笑顔でした〜☺️♡

👶は怖がって泣いてた😂



あとはのんびり楽しめたらいいなって思っていたので

並ばずに乗れるものにのりながらか

散歩したり〜🫐


ジャングルクルーズ←怖くて大泣き。笑

メリーゴーランド

ウエスタンリバー鉄道

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

イッツアスモールワールド

ガジェットのゴーコースター


思い出せるのはそのあたりかな?



お昼ご飯はハンバーガーとポテト食べて

ポップコーンも食べて

途中ベビーカーでお昼寝もして🙆




この日は義母様のおかげで

ディズニーランドホテルに宿泊👏


15時にホテルに一旦入って

休憩!👶もたくさんお昼寝して回復!

2時間くらいだらだらして

予約してたクリスタルパレスで夜ご飯🤍

ビュッフェだけどおなかぱんぱんで

でももったいないからたくさんたべました◎



夜のエレクトリカルパレード✨

もうほっっっんとに綺麗だった🥰

何度もランドにはいってるけど

こんなにちゃんとパレードみたのは初めて!

子供たちもうわああぁぁって

もうとにかく吸い込まれて次男は指さし止まらず☝️笑



寒かったしパレードみてホテルに退散




ホテルのパジャマが可愛すぎる♡



おみやげは

ミッキーバスのトミカ🚌

ミッキーのぬいぐるみ🐭


義母のおかげですごく楽しめた〜🥲✨

いなかったらこんなにスムーズじゃなかった


新幹線の移動も

ホテルも荷物もなにもかも助けてもらい🙇‍♀️


子供の数より大人が多いの大事!笑






自己満のディズニー記録でした。

次はシーに連れてってあげたいな☺️