長男が3歳になりました💘



忍び寄る次男の🖐️♡




あのあかちゃんだった👦🏻が3歳!!

一言で表すと、

天真爛漫で優しいおっとりくん

という感じです♡←?笑


いつもニコニコしていて

マイペースに楽しそうに過ごしてる♡


だから行動ものんびりすぎて

待ってるけど遅くて

もう行くよー、って歩き出すと

〝ママ!ママどこいくのー!待ってー〟

って急いでニコニコ走ってくる☺️🤍かわいい。


弟ができて我慢させてしまうことも増えたけど

ちょっとずつお兄ちゃんになってきて

よしよししたり

これ貸してあげる✨って

お子様ランチとかについてくるしょぼおもちゃを

差し出してくれる🚗

👦🏻👶2人とも成長してきて

きゃっきゃして一緒に遊んでることも増えて

すごーく嬉しいし2人育児の

大変さだけじゃなくて楽しさもわかってきた。



元気に成長してくれて本当に感謝🥲

初めての子育てでいつも手探りで、

どうしよう。と思うことも日々あるんだけど

いつもママ!ママ!ってたくさんの愛情をくれる



私たちからあげる愛よりも

もらう愛の方がはるかに多いなあと実感しています。


言ってもだめなことするし(笑)

怒ることも増えたけど

それでも〝ママごめんね、ママだいすきー🤍〟

をセットで言ってくれる🥹


くっついてきながら

〝ママかわいーねー!いいにおーい!〟

も鉄板です🥹



3歳の男の子たまらなく愛おしい♡




外遊びだいっすきで

公園にすきあらばいってます…寒い😂


なんかトンチンカンな格好してますが、

最近洋服の好みも出てきて?格闘の結果

最終この組み合わせに。笑


👦🏻コーデ

tops:ラルフローレン

bottom:ZARA

shoes:ニューバランス

helmet:Amazon←笑

bike:ストライダー



誕生日プレゼントとは

今さらハマっている(笑)?パウパトのおもちゃです




あんまり戦う系とか虫とかは興味なくて

パウパトとトミカがだいすき♡



義実家にはどんどん集まるプラレール。

はやぶさ、こまち

カンカン踏切セット←おすすめ✨




あと現金などたくさん甘やかされて💴

みんなに愛されている幸せ者です。♡