もう、えらい放置してしまっていましたアセアセアセアセ


イメージ 1
先日、東京に1泊で出張に行ってきました新幹線

普段全然都会に興味がない私。
折角泊まりで行くことだし、
何か楽しいことキラキラ計画し
モチベーションアップアップを。
(もちろん仕事一番です笑い泣き

ということで、とりあえず、
夜景の綺麗なホテル泊キラキラキラキラ

イメージ 2

そして、表参道のカフェで
美味しい紅茶と、
これでもかw
の野菜たっぷりサラダ
(右のフランスパンみてラブ
量をイメージくださいませ)
のランチナイフとフォーク

すぐ近くに、クレヨンハウスという、
図書館関係者ならば知らない人はいないであろう有名児童書専門店にも
行きました。ここがやばい笑い泣き
楽しすぎて、もうどれだけでもいられる空間音符


そして、夜は、ラッシュ時の満員電車の山手線で移動し、
「ミシュランガイド東京2019」のビブグルマンで掲載された
ビストロフレンチでディナーしてきました爆  笑 
お食事を終えて、帰る時も、オーナーさんがお店の前で
ずっと見送ってくださったのが印象的でした。
すごく素敵なお店だったので、また東京へ行った時には
ここへ行きたいなって思いました照れピンクハート


楽しそう? 
いえいえ、でも、ちゃんと、仕事もしてきましたよ~笑い泣きアセアセ

そして、日常へ~~!
明日は今年度2度目のアニマシオン。1年生に日本の昔話で実施してきます~。
ちなみに今年度初は、4年の娘のクラスで、「水」を知るブックトークでした。