マラソンが始まりました🏃

スタートのクーポンで欲しいものがなかったのでゆっくり回りたいと思います~


CNPのミスト

ダルバのミスト程の保湿力はありませんが、優秀です!メイク直しに。ティッシュで顔の油を取ってフワッと振ります。乾く前にクッションファンデを塗り直してます。 

 

昔、韓国の免税店でCNPのミスト試した時に、少しピリピリッとしたんです。すぐに治まったのですが、定員さん曰くプロポリス成分でそう感じる方もいるとのことでした。つけ心地も良く、なにせ私の肌は丈夫なのでずっと使ってるのですが、使ってみたいけど心配な方は、トライアルもありますよ~! 

 

貝印 フライパン

本当に軽いんです!深型なんで万能ですし!炒め鍋ですが、揚げ物や煮物もコレで🤭そろそろ寿命😢なので買い替えます!

 

リップライナーを探している時に見つけたケイトのコチラ

売り切れてて買えませんでしたが、【下地なのに上地にも】と使い勝手が良さそうなこちら。

テスターを目の下にトントンっと塗ってみたのですが、オレンジ色がくすみを飛ばしてくれて良かったんです!

他にも買いたいものが見つかったらコチラで買いたいと思います!