今の気持ち | ちびまどか blog

ちびまどか blog

ひま更新してます(*^^*)




ある大道芸人さんのblogを
読ませていただきました。



自分は誰かに必要とされたくて
看護師を目指したんだ。


自分はまだまだ子供で。


でも夢はずっとここにあって。


今までたくさんつらいことあったけど

これからの方がつらいと思う。







話しはまとまらないけど




あたしの夢、まだあるんだ。





小児医療・看護とパフォーマンスを
繋げること。





大道芸を知る前から
小児科でクラウンさんが
パフォーマンスしてる活動を
聞いたことがあって。

すごく興味あって。


でも大道芸知ってから
もっと強くなったんだ!


マネージャーしてたこともあってかな?

大道芸のサポート役もしたいんだ!






始めに大道芸人さんのblogを
読んだって言った理由は…


そのblogを読んで
未来は分からないって知ったの。



まだあたしの夢はこれからで。


つらいと分かってても
歩く必要があって。




誰かのために 自分のために

何か動きたい。!


裏で支えになりたい!





大道芸に出会えて
ほんと幸せだ!





看護師って表からみるような
綺麗な仕事じゃないと思うんだ。



それでも動かなきゃ。











言いたいことは


大道芸がすき ってことかな(^^)?





今 思うまま書いちゃったから
自分で読み返したら
消しちゃうかも(笑)