江の島* | ちびまどか blog

ちびまどか blog

ひま更新してます(*^^*)


春休み、、


グアムで思った、一期一会の話とか想い出も

書こうと思ってたけど、

ひとまず置いといて←


お姉ちゃんと江の島行った想い出を綴ろうかな 笑




14日の朝、

飛行機で羽田へGO!


予定では朝に江の島水族館行って、

大道芸観る計画だったんやけど…


電車乗り継いで江の島着いてみたら、

すっごい天気よくって、

室内でお魚見るのがもったいたいって流れで、

サムエルコッキング苑へ!!


歩いて~ 歩いて~ 歩いて~

階段昇り~…


……


……


着かないww



ようやくで到着!!



そこには、パフォーマーさんっ!


でも、まだ準備の段階やって、

その間、しらす丼食べに行こうってなって、

階段下って、おいしくしらす丼食べて、

また昇って、戻ってきたら…


始まってた。←


でも、始まったばっかやって、

前列で観てて♪


ローラーバランスで、

「TOMIさんやっ!」って分かって

も~一人でテンションHight!


ラストで自己紹介してくれて、

見事、正解!笑


お姉ちゃんもびっくりしてた!

適当に言ってると思われてた(笑)


動画でも、すごい人って知ってたけど、

本間にすごかった!うん!


圧巻した技やけど、全然置いていかれない!!


って感じ!伝え方下手ですみません(iДi)


終わってから写真とってもらって

いろいろお話したぁ!


動画でしか観たことないパフォーマーさんが

目の前にいて、お話するなんて

ほんま、夢の世界だ!(大げさ?w)


TOMIさんだって分かったこと、ちらっと話したら、

髪わしゃわしゃしてくれて、死にかけた(大げさ!w)



2回目はわけありで、クライマックスだけ拝見*


夕方になって、

また明日来ますって江の島とばいばいして、

そのままみなとみらい行って

ぶらあ~りして、晩ご飯とお酒とケーキ買って

食べて飲んで就寝、、



15日、

この日は大道芸昼からってよったけん、

朝、江の島水族館行ってきた(=⌒▽⌒=)


一周して、アシカ・イルカのショー見て、

ペンギンストーリー見て♪


すごいよかったぁ!


やっぱ、水族館好きやと思った!自分(^O^)


いい時間になって、

また歩いて、昇って、待って…←


うろうろしょったら、

TOMIさんとたっきんさん発見!!


香川帰る日で、飛行機の時間あって、

あんまり観れんって思いよって、、


TOMIさんと話しょったら、

1時間くらいしかないけんって、

たっきんさんが先してくださって☆!


最初全然、人おらんくて、

うちら貸切状態で;;

普通はまだ始めん様な状態から

スタートしてくださって、、

隣にはTOMIさん座っとるしで…

贅沢な環境でした!


たっきんさんのディアボロずっと観たかって、

やっと観れたけん、すごい感動したぁ!


観たことない技ばっかりで、

「おぉ!」とか「わぁ!」とか、

姉妹揃って、ずっとよった気がする!


男の子にフラれたときには爆笑したけど!←


お姉ちゃんは、たっきんさんのキメ顔?どや顔?(笑)に

ハマってたw




TOMIさん、また、会いに行きます*

次は、風船ください♪←


たっきんさん、また、会いに行きます*

次は、あったか~い飲み物を、、♪←


お二人とも、ありがとうございました\(^^)/


江の島っていう、素敵な環境で、

素敵なパフォーマーさんに会えて、

素敵な想い出がまた一つ増えましたあ(*^_^*)


階段3往復は大変やったけどねw



さらに大道芸すきになったし、

また、いろんなパフォーマーさんに会いたくなったし

いろいろ考えるきっかけになったし、

大満足の旅でした♪



まだまだ、いろんな場所で

いろんな方とパフォーマンスが

観れますように、、、☆彡






みなさんに、感謝して、、、おわり。