堂本剛という人間 | ちびまどか blog

ちびまどか blog

ひま更新してます(*^^*)



今日はお姉ちゃんと
堂本剛さんのライブ映画を観に
大阪に行ってきました(^^)


映画を観て想ったことを
書いてみよっかな。

ちょっと真面目に。



昨日の黒バラにも剛さん出てて、
やっぱり人柄がいい!

仕事にも
友情にも
愛情にも
音楽にも
作品にも
とにかく真面目で。


剛さんは「マッチさんの言葉で考え方が変わった」って言ってた。

でもきっと自分の想いや考えは強く持ってて、、


映画の中でも音楽や日本に対して
強く語ってくれてた。


ジーンときたなぁ、、、


ライブ映像に入る前に
剛さん言ってた。

「僕が日本を変えることはできないかもしれないけど、変えたいと思ってる」って。

「東北にも歌うし、奈良にも歌う。どこにでも歌う。日本に歌う」って。



ライブもすごく響いた。

歌詞もメロディーもパフォーマンスも歌声もすべて。





いろいろ考えさせられたなぁ、、



剛さんの人柄を感じてて
分かったこと1つ。

堂本剛さんも
ロボットのぞみさんも
けいちゃんも
りょうさんも
人柄に惚れてるんだってこと。
人を想うこころのあったかさとか
何かに対する自分への強さとか。
あたしもその魅力がほしくて
憧れてるんだってこと。



でも優しさとか強さだけじゃ
しんどくなるけん
にのとかまっすーとかも
魅力に感じるってことも(^^)

にのたちは剛さんとは違ったパフォーマンスや優しさがあるから!


結果、、人って素晴らしい(^^)


少しずつ 人が、自分が、
すきになっていけそうな気がしてる。



今日という日に感謝して…
もっとたくさんの人に出会って
成長していきたいっ!





  ―――おわり―――