ないの。。汗





夏はなにかとお金使っちゃうよね。。きゃ





月末の送別会がきいたわぁ~あせる





8月はホントに使いすぎたなぁ金欠





だからMOMOさんっ





週末は静かに家で過ごしてるんですほろり





だって外にでると、たぶんお金使っちゃうからね





友達とでかけたら絶っっっ対お金使っちゃうし。。。きゃー





とりあえず、部屋のそうじと洗濯したよぉぉぉシャボン玉





もう夏も終わりだね~学生は夏休み終わりだぁスイカ





秋になったらまた服欲しくなっちゃうんだろうなぁブルブル...





てか、一年早いなっビックリマーク






それだけっパー苦笑あせる