じゃじゃーんっきらきら





かわいぃあひる







お、思わず買っちゃった。。。え゛!あせる





オフロが楽しくなっちゃうってびっくり





これは買うしかないよ~お風呂






しかもアヒルにちなんだ名前じゃない。






プクちゃんってところがまたいいよねっニコ






いい年して買っちったっきゃはっ♪






も、もちろんメイっ子が来た時ようだよっ\(゜□゜)/ (←ウソだよ)










なにわともあれ。





さっきコタツでいつの間にか寝ちゃっててZZZ





今眠れなくなってしまった





MOMOさんなのでしたぁ~にくきゅう