コロナがあったりどこの学校を見るべきかイメージが湧かなかったりで

ほとんど学校を見てこなかった結果

6年生になってから学校説明会やイベントに毎週のように参加する羽目になり

この大事な時期に何を私は…宇宙人くん?となっています。

 

合不合の前日も説明会、今日も説明会、来週も説明会&体験授業

暑い!疲れた!でもどの学校も素敵!

 

今日行った学校説明会の帰り、

電車の中で一心不乱に問題を解いている女の子をお見掛けしました。

娘にはもちろん「見てごらんよ!勉強してる!」と圧をかけましたよ。

ウチは一心不乱に本を読んでましたから…

 

見学させていただいた学校のどこかに娘が入れますように✨